創業時に最初に制作したホームページ。素材や実績が少ない中でのウェブ集客とは?

エリア 山形県
会社名 株式会社リスタ 様
従業員数
事業内容
支援内容
URL https://www.resta-co.com/
  • 悩み

    創業したばかりで不安 費用をかけずに満足できるHPがほしい

  • 成果

    HP作りだけでなく会社の方向性を決めた 限られた予算で満足のHPが完成

ゴッタライドからの一言

創業と共にホームページを制作

会社の方向性や戦略づくりからはじめ、創業の不安が解消!

\ 自社の戦略に合うホームページが見つかる! /

成功事例を無料ダウンロード

費用をかけずに自社に合うHPをつくりたい

創業するタイミングでホームページも作りたいというご相談をいただきました。下請けから元請けになり、独立後まだ間もないため、費用を抑えて自社に合うホームページをつくりたいというご要望でした。

問い合わせしやすいホームページにしたい

安さ重視のリノベーションではなく、お客様に最適な住まいの配置や、リノベーション工事をすることが会社の良さであるため、ホームページから、気軽に相談や問い合わせがしやすい雰囲気で、操作が簡単なサイトにしたいというご要望がありました。

創業したばかりだからこそ丁寧に

創業したてで、社名が決まっていない・狙う客層が決まっていない・集客に関してよく分かっていない状態でしたので、丁寧に対話を重ねながら、会社の方向性を一緒に考えていくことからはじまりました。

ちゃんとした会社に見られるように

創業したばかりで、ユーザーに不安を与えるような見た目にはしたくないので、狙う客層に響く文言や写真を取り入れ、瞬時に会社のイメージや伝えたいことが伝わるデザインにしています。

株式会社リスタ 様 PCデザイン
株式会社リスタ 様 SPデザイン

\ 自社の戦略に合うホームページが見つかる! /

成功事例を無料ダウンロード

サービス一覧SERVICE

ホームページ成功事例デザインテイスト90選

ホームページ制作
リニューアルの教科書

×
メールマガジン登録受付中

MAIL MAGAZINE

週1でウェブ集客のノウハウや成功事例を配信中!

メルマガ登録をする