ホームページの考え方が間違っていた。社内体制を見直したら…

エリア 群馬県
会社名 ミタカ工房/キッチン専科サイト 様
従業員数
事業内容
支援内容
URL https://www.mitaka-kitchensenka.com/
  • 悩み

    こだわりすぎて合わない 思いどおりのサイトができない

  • 成果

    社内体制の見直し! 戦略に基づいた理想のサイトが完成!

ゴッタライドからの一言

ただ単にかっこいいサイト、好きなデザインにするのではなく、

社内の体制や目標、方向性を見直し、大満足のサイトが完成!

こだわりすぎて制作会社と合わない…

複数のホームページ制作会社とお付き合いしていたようですが、どの会社とも意見が合わず、満足いくことはなかったようです。

こだわりを詰め込みすぎてよくわからない

強いこだわりや要望を詰め込みすぎて、何を伝えたい会社なのかがよくわからないサイトになっていました。

社内体制そのものを見直す

ホームページをよくするためには、社内体制そのものや、ウェブ集客の在り方が整っていないと、理想のものはできません。

ですので、ホームページを作り直すと同時に、社内のことを見直し、具体的にどう変えていくかを明確にして、目標数字や具体的な施策を考えていきました。

ホームページのこだわり

狙うターゲットや目的を明確にし、それらをデザインに落とし込みました。

 

来店予約や問い合わせへの導線もシンプルにすることで、ゴールが明確になり、分かりやすくて見やすいサイトになりました。

ミタカ工房/キッチン専科サイト 様 PCデザイン
ミタカ工房/キッチン専科サイト 様 SPデザイン

TEL 058-212-3184

【受付時間】9:00~18:00(土日祝を除く)

ホームページ・リニューアルの進め方ガイド 無料ダウンロード

ホームページ・リニューアルの
進め方ガイド

×