小予算でも大満足!自社らしいサイトが作れました。

エリア 埼玉県
会社名 リフォームのシンミ 様
従業員数
事業内容
支援内容
URL https://www.reformnoshinmi.com/
  • 悩み

    予算が少ない 自社らしさが伝わらない、自社で更新できない

  • 成果

    地域密着で親しみを表現 予算内で自社に合ったホームページが完成

ゴッタライドからの一言

小予算でも満足するサイトが完成!

会社らしさが伝わる思い通りのホームページができました。

\ 自社の戦略に合うホームページが見つかる! /

成功事例を無料ダウンロード

知り合いに作ってもらったが、思っていたのと違う

以前のホームページは、知り合いの方に制作を依頼していました。

自社で更新ができないので、その都度、費用がかかる状態でメンテナンス性が悪かったです。さらに、ページデザインにおいても会社の雰囲気が伝わらない感じで、期待していたものとかけ離れていました。

予算に限りがある

小さなリフォーム会社ということもあり、ホームページ予算に限りがありました。

自社で更新できるようにしたいという機能と、制作費用のバランスなど、何に予算を割くべきかを考慮する必要がありました。

ホームページを予算内で制作するためのコンテンツ企画

ホームページをリニューアルする目的は、デザインの改善、メンテナンス性の向上、会社の認知拡大でした。

予算内で収めるために、作成するコンテンツを精査し、優先度を考えてホームページ企画を行いました。限られた予算の中でも、十分ご満足いただけるホームページになりました。

自社らしさが伝わるホームページ

この会社の強みは、地元に根ざしたリフォーム会社で、親しみやすい人柄ということがあげられたので、安心感を感じられるやさしいデザインと、リフォーム工事が分かりやすい明瞭な工事金額を掲載しています。

また、施工事例や現場ブログを更新できるホームページにし、実際に工事が動いている様子が分かるコンテンツを作りました。

リフォームのシンミ 様 PCデザイン
リフォームのシンミ 様 SPデザイン

\ 自社の戦略に合うホームページが見つかる! /

成功事例を無料ダウンロード

サービス一覧SERVICE

ホームページ成功事例デザインテイスト90選

ホームページ制作
リニューアルの教科書

×
メールマガジン登録受付中

MAIL MAGAZINE

週1でウェブ集客のノウハウや成功事例を配信中!

メルマガ登録をする